開催方法
e-learning、対面/一部Zoom
詳細情報
- 開催方法
- e-learning、対面/一部Zoom
- 受講環境
■専用のe-learningサイトを使用します。
■セミナーをオンラインで開催する際は、Zoom Meetingを使用します。
・受講にはインターネットに安定して接続できるパソコンが必要です。
こちらをご覧いただき、ネット環境やZoomの設定方法をご確認ください。- 対象
-
病院の運営に経営幹部(トップマネジメント層)として関わっている方
もしくは 将来的に関わる予定の方(職種不問)※申込後、受講要件を確認します。
- 定員
- 36名
- 参加費用
-
385,000円(税込)
- 募集期間
- 2025年2月17日(月)14:00~ ※定員になり次第終了
- 備考
- ・お申し込みに際しては、必ず受講要件・修了要件をご確認下さい。
- 注意事項
- ・参加確定後のキャンセルは、ご遠慮ください。
また、お振込いただいた費用は、原則として返金できませんので、予めご了承ください。 - お問い合わせ
- 教育研修事業部 教育研修課
(tel:03-5217-2373 fax:03-5217-2331 e-mail:kenshu@jcqhc.or.jp)